MENU
Count per Day
  • 1現在の記事:
  • 332181総閲覧数:
  • 214今日の閲覧数:
  • 426昨日の閲覧数:
  • 3244先週の閲覧数:
  • 7222月別閲覧数:
  • 195877総訪問者数:
  • 95今日の訪問者数:
  • 196昨日の訪問者数:
  • 1243先週の訪問者数:
  • 2629月別訪問者数:
  • 164一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2019年6月24日カウント開始日:

F900XRで行くゴルフの打ちっぱなし

F900XRで行くゴルフの打ちっぱなし

ちょっと天気が良いと、汗をかきたくなる。でもそんなに遠出はしたくない。

そんな時はF900XRで行くゴルフの打ちっぱなし。

F900XRで行くゴルフの打ちっぱなし

颯爽と現着し、ゴルフクラブは決まって7番アイアン。これは現地で借りる。300円/回(1000円がチャージ)最高飛距離138ヤード

F900XRで行くゴルフの打ちっぱなし

へたくそなので、基本3階の一番左を目指す。ここなら下手こいても、だれも見ていないから大丈夫!一階はいつも人気エリアだ。ゴルフ場に近いグランド打ちだからね。あと、駐車場から数メートルと近いのも特徴だ。

F900XRで行くゴルフの打ちっぱなし

今回は、専用のカードを作り、ボールを出した。また、財布の中にカードが増えるのか。現金を入れるよりも使いやすいので、これにしてみた。

F900XRで行くゴルフの打ちっぱなし

60球を2回で120球、約45分で打ち終わった。ちょうどよい運動。

F900XRで行くゴルフの打ちっぱなし

打った後にバーチャルショットがディスプレイに出る。どのように測定しているのか不明。なんだかボーリング場みたいだが、顧客サービスが進化しているね。

F900XRで行くゴルフの打ちっぱなし
F900XRで行くゴルフの打ちっぱなし

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次