MENU
Count per Day
  • 1現在の記事:
  • 332181総閲覧数:
  • 214今日の閲覧数:
  • 426昨日の閲覧数:
  • 3244先週の閲覧数:
  • 7222月別閲覧数:
  • 195877総訪問者数:
  • 95今日の訪問者数:
  • 196昨日の訪問者数:
  • 1243先週の訪問者数:
  • 2629月別訪問者数:
  • 164一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2019年6月24日カウント開始日:

[ナイキ] フレックス エクスペリエンス RN 11 NN ワイド 幅広 メンズ ランニング シューズ Flex Experience RN 11 NN 4E Extra Wide DH5753-001 [並行輸入品]を買ってみた。

目次

幅広 メンズ ランニング シューズ Flex Experience RN 11 NN 4E Extra Wide DH5753-001

2023年2月25日アマゾンで注文、2023年3月1日到着した。

出品者は台湾だったので、少しうれしかった。中国だと対応が悪いからだ。

届いた梱包状態からしてもよい内容だと思う。DHLの自社便で到着した。

台湾だからか、DHLというのものあり、比較的早く到着したのも好印象だった。

[ナイキ] フレックス エクスペリエンス RN 11 NN ワイド 幅広
[ナイキ] フレックス エクスペリエンス RN 11 NN ワイド 幅広

Flex Experience RN 11 NN 4E Extra Wide DH5753-001製品スペック

色: ブラック/ホワイト

サイズ表 

  • メイン素材: 合成皮革
  • ヒールのタイプ: フラット
  • 留め具の種類: レースアップ
  • メーカー型番: DH5753001
  • 性別タイプ: メンズ
  • 原産国: ベトナム
  • Amazon.co.jp での取り扱い開始日 ‏ : ‎ 2023/1/18
  • メーカー ‏ : ‎ NIKE
  • ASIN ‏ : ‎ B0BSKF7MVJ
  • 製造元リファレンス ‏ : ‎ DH5753001
  • 部門 ‏ : ‎ メンズ

アジア人向けの4Eサイズが豊富で、私に足にぴったりだと思いました。

私はいつもNIKEで購入する26.5EEEEを購入。4Eが私の足にフィットする。

また、ナイキのアッパーは柔らかいので、長時間はいていても足に優しいのも特徴。

[ナイキ] フレックス エクスペリエンス RN 11 NN ワイド 幅広 実際に試履きしてみた。

歩きやすさは、これまでのNIKEでは一番いい感じです。

アウトソールは発泡PEなのか、軽くてがっちり感と適度の反発感があり、それでいて、地面をける感覚が伝わりやすい。実質このシューズのほうが走りやすいです。特にコーナーに差し掛かるシーンなどでは足と密着していて、無駄なふわふわ感がないため、早く走れそうだ。

[ナイキ] フレックス エクスペリエンス RN 11 NN ワイド 幅広

【比較製品】ナイキ ズームX インビンシブルラン フライニット 2 DH5425-001 メンズ ランニングシューズ 22fanr(dh5425001)

以前購入した、DH5425-001(ナイキ ズームX インビンシブルラン フライニット 2 DH5425-001 メンズ ランニングシューズ 22fanr(dh5425001))はびっくりするほど柔らかいし、汎発性もすごいが、歩くたびにフワフワしている感じだった。

ナイキ ズームX インビンシブル ラン フライニット 2 Nike ZoomX Invincible Run FlyKnit 2 DH5425-001 メンズ ランニングシューズ 22fanr インヴィンシブルラン

ナイキ ズームX インヴィンシブル ラン フライニット 2
メンズ ロード ランニングシューズ

ハードにトレーニングし、走り続けよう。
ランを極限まで突き詰めよう。 ナイキ ズームX インヴィンシブル ラン フライニット 2は、抜群に柔らかい履き心地で、足が舗装路に着地するときにポテンシャルを実感できる一足。 キレのある抜群の反発性と最高レベルのサポートで、しっかりとした履き心地と競争力をキープ。 最も多くのテストが行われたシューズの1つであり、サイドラインを離れてトラックを走り続けたくなるデザインです。

しっかりとした、クッション性のある、快適な履き心地
シューズの異なるエリアに3つのFlyknitコンポーネントを配置。 シュータンに継ぎ目のないデザインで、柔らかいパッドと調節可能なフィット感を生み出しました。 柔らかいつま革がしっかりフィット。 さらに、かかと部分にクリップを配置し、固定感とクッション性を追求。 その結果、舗装路を走りながら快適で安定感のある履き心地を実感できるアッパーが完成しました。

さらに高く、柔らかく、広く
フォームを厚くして、柔らかい履き心地を実現。 幅広で大きな形状の前足部で、より安定した履き心地を実現。

反発力をさらに強化
Nike ZoomXフォームが、軽量でありながら足を踏み出すたびに反発力を発揮。 ロッキングチェアのような形状のフォームが、ランナーのストライドを3段階でサポート。 地面から足が離れるときには柔軟性、前に踏み出すときには滑らかな足運び、そして接地時にはクッション性を提供します。

データに導き出されたトラクション
ランナーから得たデータをもとにしたワッフルアウトソールが、必要な部分でトラクションを発揮。 このデータは、シューズのサイドウォールのデザインとスタイルの考案にも活かされています。

商品の詳細
(高視認性の) 個人用保護具 (PPE) としての使用を目的とした商品ではありません
表示カラー: ブラック/サミットホワイト/サミットホワイト
スタイル: DH5425-001
原産地: ベトナム

重量比較

幅広 メンズ ランニング シューズ Flex Experience RN 11 NN 4E Extra Wide DH5753-001

重量239g

幅広 メンズ ランニング シューズ Flex Experience RN 11 NN 4E Extra Wide DH5753-001

ナイキ ズームX インビンシブルラン フライニット 2 DH5425-001

重量286g

ナイキ(NIKE) レボリューション フライイーズ 5 4E(ブラック/ブラック/ブラック) CJ9885-001 001

285g

このように比較すると約50g軽いことがわかりますね。この50gでも歩行するとずいぶん軽く感じるものです。疲労感も変わってくるものと予想します。

まとめ

[ナイキ] フレックス エクスペリエンス RN 11 NN ワイド 幅広 メンズ ランニング シューズ Flex Experience RN 11 NN 4E Extra Wide DH5753-001 [並行輸入品]は結果として買ってよかったと思います。

[ナイキ] フレックス エクスペリエンス RN 11 NN ワイド 幅広 メンズ ランニング シューズ Flex Experience RN 11 NN 4E Extra Wide DH5753-001
[ナイキ] フレックス エクスペリエンス RN 11 NN ワイド 幅広 メンズ ランニング シューズ Flex Experience RN 11 NN 4E Extra Wide DH5753-001
[ナイキ] フレックス エクスペリエンス RN 11 NN ワイド 幅広 メンズ ランニング シューズ Flex Experience RN 11 NN 4E Extra Wide DH5753-001
[ナイキ] フレックス エクスペリエンス RN 11 NN ワイド 幅広 メンズ ランニング シューズ Flex Experience RN 11 NN 4E Extra Wide DH5753-001

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次