MENU
Count per Day
  • 45現在の記事:
  • 317276総閲覧数:
  • 288今日の閲覧数:
  • 873昨日の閲覧数:
  • 3238先週の閲覧数:
  • 4673月別閲覧数:
  • 190158総訪問者数:
  • 123今日の訪問者数:
  • 215昨日の訪問者数:
  • 1175先週の訪問者数:
  • 1826月別訪問者数:
  • 150一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2019年6月24日カウント開始日:

防犯防災総合展 2020 開催 クールスマイル人間エアコン

本年度、最初でかつ、最後の展示会の実施する運びとなりました。
防犯防災総合展 2020開催いたします。

防犯防災総合展 2020

防犯防災総合展 2020

https://coolsmile.jp/ca-tenjikai.html

我々人間の様々な脅威、リスクから財産や生命を守るための出展者が集います。
いつ来るかわからない天災への対策で、自信を守りましょう。

知っているか知っていないかで、未来は大きく変わります。
例えば、震災のテーマでは10年サイクルで、大きな地震がやってきています。

残りの人生50年とすれば、後5回は必ずやってくるリスクです。
災いは忘れたころにやってくる!

香港SARSから18年、繰り返された感染症パンデミック。
どのようにみを守るか。知っているようで知らない、そんな世界をお見せします。
ぜひ、ご来場ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次