MENU
Count per Day
  • 1現在の記事:
  • 332181総閲覧数:
  • 214今日の閲覧数:
  • 426昨日の閲覧数:
  • 3244先週の閲覧数:
  • 7222月別閲覧数:
  • 195877総訪問者数:
  • 95今日の訪問者数:
  • 196昨日の訪問者数:
  • 1243先週の訪問者数:
  • 2629月別訪問者数:
  • 164一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2019年6月24日カウント開始日:

青の洞窟・古宇利島・コテージ泊・2泊3日沖縄で見たおすすめ景色

青の洞窟・古宇利島・コテージ泊・2泊3日沖縄で見たおすすめ景色

2020年7月、沖縄にやってきました。新型コロナウイルスの影響で長く自粛しておりましたが、沖縄や離島はこの時感染率が低かったことと、半年前から計画していたことが旅行のきっかけになりました。

伊丹空港の駐輪場でバイクを駐車する

まずは、伊丹空港へ愛車で向かう。駐輪場スペースを探す。ロータリーの手前側に1か所ありました。かなり広い!さすがです。かなり久しぶりに伊丹空港を利用するのですが、こういうのはかつてなかったと思います。ゲートを通って自由に駐輪するタイプの2輪車と自転車専用駐輪場です。

伊丹空港バイクの駐輪場改札

車用と同じで、ゲート入場でチケットが発行されます。結構、すいていますね。利用者がそもそも少ないせいか、まばらです。おひとり様機乗なら、バイクで安く停められますね。

マスク姿で機乗待機。

こんなご時世なのに、結構人がいますね。みんな自粛疲れで遊びたいのでしょう。

Gopro

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次