MENU
Count per Day
  • 1現在の記事:
  • 332181総閲覧数:
  • 214今日の閲覧数:
  • 426昨日の閲覧数:
  • 3244先週の閲覧数:
  • 7222月別閲覧数:
  • 195877総訪問者数:
  • 95今日の訪問者数:
  • 196昨日の訪問者数:
  • 1243先週の訪問者数:
  • 2629月別訪問者数:
  • 164一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2019年6月24日カウント開始日:

HD Gaming Capture Box KHU338のドライバーダウンロード

KEIAN HDMI搭載USBビデオキャプチャーユニット KHU338

目次

ドライバーがない!

ふと、ビデオキャプチャーを使いたいと思ったことはないだろうか?気が付くと、PCが変わっていて、読み込みに必要なドライバーがなかったりする。

CDRドライバ

そして、3流のメーカーには、付属のCDRのみでドライバーの供給さえなかったりする。そういった時、メーカーサイトからダウンロードできるようになっているのが必然だが、そうでないケースもある。

メーカーとしては、古い製品のサポートはしたくない。なのであえてドライバーを供給しない。新しいの買ってくださいと。言わんばかりに。

なので、ドライバーの入手経路がなく、新しい製品を買うしかないのである。

筆者も久々に使いたくなり、やっと、本体を見つけたのだが、PCにドライバーがないことに気が付く。パッケージも見つけ、中にCDRがあったが、CDRドライブがない!今どきはCDRなんて。っていう時代ですからねぇ。

USB-CDR外付けのドライブでドライバを読み込み、それをダウンロードできるようにしました。以下よりダウンロードしてお使いください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次